Aid Japan for Children -from Ireland

posted 2011/09/02 category News

*海外からのメッセージ*

復興支援メディア隊に、アイルランドにいる友人から連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/22に教会で日本の子供たちのために、若手からベテランまで、多数のミュージシャンが

参加するチャリティーコンサート「Aid Japan for Children」を開催するそうです。

このようなメンバーが完全ボランティアで、しかもホールではなく、教会というこじんまりしたスペースで

ライブをやると言うのは実際すごいことです。

復興支援メディア隊(For Our Children)の活動を知っていた友人の提案で、

コンサートで「復興支援メディア隊のポスターやビデオをバックに流そう!」ということが決まりました。

また、ミュージシャンたちも「今回だけでなく、引き続きコラボを是非」と心強いメッセージを下さいました。

参加メンバー:Paddy Moloney(The Chieftains), Kevin Conneff, Seán Keane. Alyth McCormack,

Triona Marshall,Tim Edey, Martin Tourish, Frances Marshall and Charles Marshall.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲り合い、助け合い、支え合い・・・

未来へ向かって歩み始めている現地の様子、人々の姿。

「音楽」というメディアを通じて一人でも多くの方に伝えられればと思います。